猫と筋肉と腐女子

猫とイケメン細マッチョが大好きな腐女子の雑記ブログ。

年齢に縛られない生き方

初めまして、ミクロ猫(@microneko_chom) です。

f:id:microchom:20180819165609j:plain

 

このブログは

「30越えたらなんか急に今まで似合ってた服が似合わなくなってしまいった!!!」

「痩せにくくなった!!!」

「何着たらいいかわからなくなった!!!」

「モテなくなった」

「モテなくてもいいけど、女性として扱われたい」

「本当はかわいいって言われたい」

「自分らしさってなんだろう?」

 

などなど。

 

年齢によって、気持ちはそんなに変わってないのに、体調やら外見が変わったり

不安や焦りを感じて生きづらくなった方に向けて発信していきたいと思っています。

 

尚、当の本人は絶賛「ゆるダイエット」を実行中なので

その方法や経過や実践した感想などもお伝えしていきたいです。

 

宜しくお願いします♪

 

FOREO:クレンジングとエイジングケアに特化した洗顔とスキンケアの世界リーダー